🌸 桜ウィーク 🌸




こんにちは

しばらく晴天が続きそうですね



エントランスには水仙が



アジサイの葉や



マーガレット



花水木楽しみだなぁ




ジュニア達みんなで書き描き



ゴルフの目標や将来の夢など



道路公団で働きたいとか現実的ですね



フロントに掲示してありますのでご覧下さい










4月1日から今年も始まります



練習、お買い物、レッスンを受けて頂いて素敵な商品を当てて下さいね
  1. 2017/03/27(月) 12:59:31|
  2. 未分類

スクールコンペのご報告🌸✨




各プロ2チーム合計14組と沢山ご参加頂きありがとうございました



雨の予報でしたがなんとか持ちました



ベストボールチョイスのチーム戦なので誰かがチップインなんかすると盛り上がります



今回わたくし加藤チームの半分は初心者の方がご参加下さいましたが、ニアピン、ブービーちゃんと商品を持ち帰って頂きました



福島プロチームが連勝されていましたが、今回は小谷プロチームが優勝されました



小谷プロの優勝スピーチ



お世話になりました法隆寺カントリーさん

また9月のスクールコンペも宜しくお願い致します

  1. 2017/03/23(木) 17:10:58|
  2. 未分類

🌟桜宮ゴルフスクールご紹介キャンペーン🌟




ここ数ヶ月充足率100%とご好評頂いております

京阪ゴルフクラブハーフレッスン

今年こそは皆さんベストスコアを目指して



強い風の中でのレッスンでしたが

常にアゲインストかフォローな中アプローチパターやマネージメントなど習得されたと思います



ハハコグサやイヌフグリなど春の草花もちらほら

来週のスクールコンペの組合せ表がそろそろ生徒の皆様に届く頃

どうか晴れますように



今年で3年目になります年に一度のご紹介キャンペーン

今年はいくらや乳製品など

北海道の美味しい物ばかりです

条件を達成されたご新規の生徒さんもご紹介者さまも漏れなく貰えます

宜しくお願い申し上げます



初めてのアメリカ本部の方達のオリエンテーションウェブナーに参加させて頂きました深夜1時に

後はレポート3枚提出と韓国での4月のセミナーとテスト合格に向けて

当ゴルフクラブでもフロント、打席、アパレル、スクールなど各目標に向かって毎年更新し続けておりますが

目標があるって素晴らしいなぁ…


加藤でした
  1. 2017/03/09(木) 22:06:12|
  2. 未分類

✨ girlsgolf of Japan ✨




大阪で初めてのイベント

ゴルフ以外のスポーツを通して身体能力や子供達の会話力を高める事を楽しみながら学べる場所

サポーターとして参加させて頂いて凄く勉強になりました



ゴルフの試合で3000万円の賞金を手にしたら…



先ず誰に伝えますか?
おじいちゃん
何が辛かったですか?
がまん
賞金は何に使いたいですか?
家のリフォーム

など…



人見知りで恥ずかしがり屋さんのKちゃんもハキハキと話せました



バスケットボールを持つと子供たち生き生きと顔が輝いていました



英会話を通したゲーム



バツゲームの腕立て伏せ



リフティング100回出来ました



後半はチーム戦で団結力UP



最後はお菓子とアイアンを1本ずつプレゼント

寝屋川ゴルフパートナーさんからのプレゼントでした

初めてゴルフクラブを手にした子供たち本当に嬉しそうでした

またこんな機会が近いうちに持てますように




ダッシュで桜宮ゴルフに戻り午後から2レッスン

生徒さんに時間を合わせて頂いて感謝でした

トップスイングを少し修正したらヘッドスピードが凄いことに

飛距離がびっくりするくらい伸びました



眠い目を擦り今日のレポートを纏めます

インテグレーテッドパフォーマンスシステム
IPS

NGFで学んだ理論を更に生徒中心型のスイング論へと

全米女子プロゴルフ協会
ジュニア育成もですが、指導者としての取り組み方、メンタル、コミュニケーションなど…
USLPGAだからこそ学べることが盛り沢山で楽しいです


加藤でした



  1. 2017/02/27(月) 00:53:19|
  2. 未分類

⭐️大阪スケジュール⭐️




今月号は佐藤プロです



今年の1月から1年間毎月載せて頂いてます大阪スケジュール

今月のテーマはご夫婦のレッスンです



佐藤プロはいつも笑顔を絶やさず優しくフォローして下さってます


ちなみに1月は初心者の女性が対象のレッスンでした



わたくし加藤がレッスンさせて頂きましたが、呑み込みの速い生徒さんでしたので10分くらいのレッスンでバシバシ当たっておられました



覚えやすいグリップの説明から



フラフープを使ってインパクトゾーンの身体の動かし方など



当たるとゴルフは楽しいと実感して頂けました



4月号はジュニアお試しレッスンがテーマです



大人の真似をするのが上手なので前で打ってみせるとみるみる打てるように…

当ゴルフクラブのフロントでご用意しておりますのて是非ご覧下さい



明日は午前中ジュニアイベントのサポーターとして参加させて頂きます

世界トップクラスのティーチング理論が学べるUSLPGAのペーパーテストに合格すると共にジュニア育成にも力を入れて行きたいと思います

生徒さんに満足して頂けるレッスンが出来ますように…




いつも好評な特別レッスンの3月の予定です


加藤でした
  1. 2017/02/25(土) 20:31:57|
  2. 未分類
前のページ 次のページ