7月24~27まで休講のお知らせ🍧




生徒さんが行って来られたそうですスコットランドのお土産

今しか買えない第146回の刺繍入りロイヤルバークデールのパターカバー頂きました

全英オープンサンデーバックナインLiveで観てます

すごい盛り上がりですね


お休み前のレッスンは満席で嬉しい限りでした



最近のジュニアちゃん達はメキメキと上達しています



一年生だけどお兄ちゃんに追いつきたくて大きいスイング



小学低学年の子も最近は飛ばすのが上手です



今年は70代から80を目指しているYちゃん
昨年まではパパと一緒に競技に出て優勝もしました

昨年は1人で出たく無いと言っていましたが今年からは1人でチャレンジ

たくましくなったなぁ

24日から桜宮ゴルフクラブはフェアウェイ改修工事のため27日までお休みさせて頂きます

ご迷惑をお掛けします

28日から綺麗なフェアウェイでの練習を楽しみにしていて下さいね


加藤でした



  1. 2017/07/24(月) 02:14:11|
  2. 未分類