早朝ゴルフ🌴✨


17日(祝)開催のスクール研修会では沢山のご参加ありがとうございました(^^)

こまめな水分補給や冷感グッズで熱中症対策気を付けましょうね



生徒さんが持って来られた扇風機付き日傘で盛り上がりながらの早朝ラウンドレッスン



油蝉見つかりましたか



今日はレディースのラウンドレッスン♬



ティショットは殆どグッドショットされていましたKさん

アプローチ上達目指して更にレベルアップして頂きます





このお二人はPGAさんのコースデビューサポートのプログラム終了後週いちのレッスンと数回のラウンドレッスンう受けられています



アプローチの時に意識することや



体重移動やプレーファストなどを前半のレッスンで覚えて頂き



初めてのおつかいみたいと言いながら後半出発されるのを見送りました



初心者だった生徒さんの自立される瞬間を見届ることができて幸せです

これからも更にサポートしていけますように
  1. 2017/07/20(木) 12:31:37|
  2. 未分類