梅雨入り🌂




梅雨入り前に初めて氷上でラウンドしてきました
加藤です



大きな柏の葉

大きな蛇も見ましたが




紫陽花が色づき始めましたね

この週末は快適な気温で練習場は盛況でした



練習場の周りには沢山のお花達が



ジュニアレッスンでのひとコマ



ショットマーカーを使って



色んなトップスイングで何処に当たるかチェックしました



どれが良い当たりをするかな



なるべく本人達に気付いて貰えますように気長にレッスンしてます



パターも皆んなでどうしたら上手く打てるか相談し合って



皆んな気付けば仲良しです



休日は出来るだけラウンドレッスンを実施しております



小雨でしたので空いていてラッキー



私は主に広々とした京阪ゴルフでレッスンしていますが他のプロは距離が短くアプローチメインの淀川ショートレッスンや少しアップダウンのある本コースでのラウンドも毎月実施しております



夏休みジュニアラウンドレッスンは川上プロが担当します

7月31日と8月21日です




  1. 2017/06/10(土) 01:31:20|
  2. 未分類