休講のお知らせ




本日から金曜までUSLPGAのセミナーを受講させていただくことになり



激安航空チケットを初めて自分達で取り無事に韓国に来れました



韓国の受講に便乗させて頂けたことにとても感謝しています。



LPGA会長のDebさんと

世界的トップのティーチングとは…

勿論理論も学ばせて頂きますが、生徒さん中心のコミュニケーションを1番大切に考えるレッスンが学べます。

アマチュアの時は沢山練習し目標に向かって頑張っていました

同じように先生になっても生徒さんとのコミュニケーションを大切にしながら勉強や研究を沢山続けていきたいと思います。

最終テストに向けての課題は山積みですが帰国後更に良いレッスンが出来ますように努力し続けたいと思います



なかなか会えない仲間や新しい仲間と出会えて幸せ

週末までご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します

  1. 2017/04/24(月) 23:42:04|
  2. 未分類