春休み🌸ジュニアラウンドレッスン🌸



いつまでも静止したくなるような美しいフィニッシュ



毎年恒例のジュニアラウンドレッスンin京阪ゴルフ



パター練習で距離感のチェック



同行して下さった社員の岡田さんと皆んなで記念撮影



今回初コースデビューのSちゃんとHちゃん緊張してましたが…



まっすぐいった



続くHちゃんもグッドショット



何度もラウンドレッスンを経験しているYくんは流石



綺麗なトップスイング

今月から中学生のAちゃんはジュニアから一般レッスンに変わり本格的にゴルフの上達を目指します



デビューのSちゃんは初めてのことだらけで何をしていても楽しそう



緊張していた女の子も笑顔が増え皆仲良しに



初めてのラウンドでちゃんとクリークを越えベタピンのアプローチ嬉しいパーでした



高学年チームは余裕のプレーでしたので、ゆっくりアプローチパターの練習が出来ました



最終ホールでパチリ



みんな、春休みの楽しい思い出になったかな




練習場の駐車場の横に毎年ピンクのお花を沢山咲かせる桃の木の蕾が膨らんでまいりました

この瞬間の為に寒い冬をじっと乗り越えてたんだなぁ…

植物の生命力ってほんとすごい…



さてさて、昨日から始まりました桜ウィーク



初日に2連続受講してくれたTくんは1番乗りにくじを引き桜大福当たりました



同じく連続受講のMちゃんはボール30球当たりました



3個目のスタンプが貯まると抽選でこんな物も当たりますよ

今月10日までのイベントになりますので皆さん桜宮ゴルフクラブへレッツゴー







加藤でした


  1. 2017/04/02(日) 21:05:33|
  2. 未分類