✨ girlsgolf of Japan ✨




大阪で初めてのイベント

ゴルフ以外のスポーツを通して身体能力や子供達の会話力を高める事を楽しみながら学べる場所

サポーターとして参加させて頂いて凄く勉強になりました



ゴルフの試合で3000万円の賞金を手にしたら…



先ず誰に伝えますか?
おじいちゃん
何が辛かったですか?
がまん
賞金は何に使いたいですか?
家のリフォーム

など…



人見知りで恥ずかしがり屋さんのKちゃんもハキハキと話せました



バスケットボールを持つと子供たち生き生きと顔が輝いていました



英会話を通したゲーム



バツゲームの腕立て伏せ



リフティング100回出来ました



後半はチーム戦で団結力UP



最後はお菓子とアイアンを1本ずつプレゼント

寝屋川ゴルフパートナーさんからのプレゼントでした

初めてゴルフクラブを手にした子供たち本当に嬉しそうでした

またこんな機会が近いうちに持てますように




ダッシュで桜宮ゴルフに戻り午後から2レッスン

生徒さんに時間を合わせて頂いて感謝でした

トップスイングを少し修正したらヘッドスピードが凄いことに

飛距離がびっくりするくらい伸びました



眠い目を擦り今日のレポートを纏めます

インテグレーテッドパフォーマンスシステム
IPS

NGFで学んだ理論を更に生徒中心型のスイング論へと

全米女子プロゴルフ協会
ジュニア育成もですが、指導者としての取り組み方、メンタル、コミュニケーションなど…
USLPGAだからこそ学べることが盛り沢山で楽しいです


加藤でした



  1. 2017/02/27(月) 00:53:19|
  2. 未分類