⭐️大阪スケジュール⭐️




今月号は佐藤プロです



今年の1月から1年間毎月載せて頂いてます大阪スケジュール

今月のテーマはご夫婦のレッスンです



佐藤プロはいつも笑顔を絶やさず優しくフォローして下さってます


ちなみに1月は初心者の女性が対象のレッスンでした



わたくし加藤がレッスンさせて頂きましたが、呑み込みの速い生徒さんでしたので10分くらいのレッスンでバシバシ当たっておられました



覚えやすいグリップの説明から



フラフープを使ってインパクトゾーンの身体の動かし方など



当たるとゴルフは楽しいと実感して頂けました



4月号はジュニアお試しレッスンがテーマです



大人の真似をするのが上手なので前で打ってみせるとみるみる打てるように…

当ゴルフクラブのフロントでご用意しておりますのて是非ご覧下さい



明日は午前中ジュニアイベントのサポーターとして参加させて頂きます

世界トップクラスのティーチング理論が学べるUSLPGAのペーパーテストに合格すると共にジュニア育成にも力を入れて行きたいと思います

生徒さんに満足して頂けるレッスンが出来ますように…




いつも好評な特別レッスンの3月の予定です


加藤でした
  1. 2017/02/25(土) 20:31:57|
  2. 未分類