スクールコンペ🔰にむけて❗️



昨日はお休みでしたのでルールの講習会に行って来ました

定期的に受けないと、プロでも思い込みでペナルティとかテレビで多々見かけますよね

そして昨年ラウンド審査に合格しましたUSLPGAの韓国セミナーと100問テストに向けてようやく勉強出来る環境が整いました

目標があるって楽しいなぁー




スノードームの中にいるみたい

なんて話しながらニコッと笑いながらレッスンに来て下さりましたHさま



来月3度目のコースレッスンとスクールコンペに向けて



飛ばす事も大切ですが、ダウンスイングのエラーを根気強くレッスン来て下さってますHさま

今年こそは綺麗な形でベストスコア出して頂けますように



ジュニアレッスンでは寒くても良いからパターしたい


最後は全て2パット以内で入れることが出来ました



風が強い1日でしたので風邪などに気を付けて下さい



スクールコンペ

まだ空きがありますので参加ご希望の方は今月中に申し込みして下さい



昨年頂いたヒヤシンスの球根を水栽培で咲かせる事が出来ました

加藤でした
  1. 2017/02/10(金) 23:23:24|
  2. 未分類