✨年始年始のご案内✨




例年よりも暖かいクリスマスが過ぎ今年も残すところあと数日になりましたね



冷たい風が吹くさむーい中
南天の葉や



山茶花の蕾や



水仙を撮影

年明けに咲くのかなー




さてさて年末年始のレッスンスケジュールのご案内です

元旦だけお休みとなっております。

4日から通常レッスンのスケジュールですが予約の際お間違えの無いようにご注意下さい



1月の特別レッスンのスケジュールです。

フルショットも大切ですがスコアに繋がるのはやはりアプローチパターですよね

是非とも受けてみて下さい



来年の研修会の日程も決まりました



わたくし加藤が担当します1月11日の能勢カントリーでの研修会は予定していました4組から5組に増やしました

お陰様で満席となりました
ありがとうございます

新年の研修会のスタートが景気良くスタート出来ますように謝々


  1. 2016/12/27(火) 19:01:57|
  2. 未分類