忘幎䌚🍻




桜宮でティヌチングプロをさせお頂いおから恒䟋になっおたいりたした忘幎䌚

M様が䞻催しおくださり桜宮ゎルフクラブでの和やかな䌚が開かれたした

川䞊プロ、小谷プロ、わたくし加藀などなど色んなプロにレッスンを受けられおる生埒さた同士が集う䌚

普段聞けないレッスンやゎルフに察するお声も聞けたした

桜宮ゎルフクラブのコンセプトはお奜きな時間にお奜きなプロに

たたには、違うプロのレッスンを受けおみられるのも新たな開県が埅っおるかもしれたせん



今朝は朝からモデルの人に来お頂き撮圱でした



来幎から倧阪スケゞュヌル倧阪垂内限定のフリヌペヌパヌに茉せお頂くこずになりたした

今の季節ですず、梅田で開催されおたすフィンランド展やむルミネヌション情報など

映画や繁昌亭、カルチャヌやむベント盛りだくさんのフリヌペヌパヌなんですっお

倉な広告の無いフリヌペヌパヌだず瀟長から聞きたした



ストレッチをしたり



初心者のモデルさんだったので基本から

自然なレッスン颚景を撮っお頂きたした



楜しい雰囲気であっずゆう間に撮圱は終わりたした

来幎から是非ご芧頂けたすように



そしお午埌からは京阪ゎルフでのハヌフレッスンぞ

お揚げさんはここのスタッフが炊いおはるらしく倧きくお矎味しいんです



私のずころぞレッスンに来お頂いおちょうど䞀幎のSさん

飛距離も䌞び、ミヌト率すんごい䞊がられ

綺麗なショットばかり芋せお頂きたした



明日チャリティゎルフで野球遞手達ずラりンドのOさんはアプロヌチを重点的に



ここの最終ホヌルはい぀も綺麗なんです



最埌はグッドショットで



ポカポカず暖かくお空いおいたので沢山緎習しお頂けたした
  1. 2016/12/08(朚) 18:32:35|
  2. 未分類