早朝ラウンドレッスン✨




早朝にゴルフ場集合で



風が無くてポカポカ



8月辺りからここでのラウンドレッスンが増えてきました

広くて距離もそこそこ

アプローチは特に現場だとイメージが掴みやすいですね

男性陣はレッスン後お仕事へ…

午前中に終わりますので1日が有意義です



先週はジュニア達とここで

お友達がトラブると助け合い



練習場よりも飛んでる



伸び伸びと



大人のグリップで球が上がるようになったS君も



待ち時間は皆でパターキャッチボール

寒い日でしたがとても楽しそうでした
  1. 2016/11/30(水) 11:22:58|
  2. 未分類

ジュニアパターレッスン👫✨




鏡を置いて顔が写るようにアドレス



ボールのラインと平行に構えれてるかな



ターゲットラインを合わせて



初めてなのに覚えるの早



私先生なんですけどジュニア達に身長抜かされそう



どのクラスの子達も45分間集中



みんながこんなにパターに関心があったなんて嬉しい限りです



この前のラウンドレッスンで顔がスライドしていたYくん



次のラウンドが楽しみになりましたね



お爺ちゃんに心配ばかりかけているDちゃんも



仲の良いTくんと蜂の撮影会

はやくお爺ちゃんとラウンド出来るようになってね



今日も京阪でのハーフレッスンでした



飛距離アップのコツを掴まれたIさん



初めてボールを一個も無くさなかったOさん

現場では皆さん練習場と多少違うエラーがみられます

ラウンドレッスンはとても好評でレッスン後のラウンドで結果が出る人続出なんですょ



最後に皆様と記念撮影

お疲れ様でした

  1. 2016/11/16(水) 20:08:30|
  2. 未分類

PGAプログラムコースデビューサポート✨



バンカーも超え



打ち上げも



パターもお上手でした



春から始まったPGAコースデビューサポート



着々とレッスンを重ねて頂いてデビューの日を迎えました



お昼なのに8度

風も強く



雨もチラホラ降る中レッスン開始



前半は右にばかり
アプローチも行ったり来たり



後半は練習のテーマを思い出して頂き



goodshot



同じくデビューされましたFさんも後半好調でした



グリーン周りカナリ上達されました



引き続き来月もオンコースレッスンでサポートしていきたいと思います

桜宮ゴルフクラブでは短期間でコースデビューまで完全サポート致します



お得なハーフプログラムもありますので宜しくお願い致します


加藤でした
  1. 2016/11/13(日) 20:39:07|
  2. 未分類

ジュニアコースレッスン第2弾🏃🎶




綺麗なバックスイング



打ったあと2秒止まろう



アドレス善くなったなぁ



高く綺麗にボールが上がるようになりました



最近お勉強で忙しいTくんもだんだん良いスイングを思い出してきました



ラウンド前のパター練習では歩測で距離感のチェックから



それぞれのイメージを大切に



ホールアウト後は速やかに



打ったあと皆んなでダッシュ



みんな元気いっぱいです



最終ホールです



まっすぐ遠くへ



3人ともグッドショット



ピッチマークの修復が楽しいみたい



夢中でした



最後は忘れ物チェックとお片付けをしてコースの人へ感謝のご挨拶をして終わります

それぞれ成長が見られました

練習のテーマも新たに出来ました

今日来れなかった子達は23日の第3弾コースレッスンお楽しみに
  1. 2016/11/03(木) 18:44:43|
  2. 未分類