ジュニア達の目標✨✨



いきなり目標達成できました



チップインもしたし3パットしなかった

後半はパーオン率が高かったから

今年は80代を目指そうね




フロントに沢山の桜が咲いています



ジュニアクラスの子達の目標



遠くへ飛ばすぞー



狙いを決めてまっすぐ



お嫁さんになりたいってしっかりしてるなー



ゴルフ以外の目標も高く



二年生のYくんはパパと初めてショートコースデビュー

ショットは良かったけどパターを沢山叩いてしまった

でも初めてのラウンドでパーが取れたね



今日は川上先生に連れられて奈良カントリーに行ってるジュニア達



雨が降ったり止んだりしてるけど楽しんでるかな…


加藤でした


  1. 2016/03/28(月) 16:42:14|
  2. 未分類

スクールコンペのご報告




コースデビューのわたくし加藤Aチームの3人



最初は緊張してヘッドアップの空振りなどありましたが

後半なんと



この谷を3人とも超えることが出来ました



48人ご参加頂き

12組中最下位でしたが優しい同伴競技者に恵まれ沢山の笑顔が見れたのと今回の目標スコアの100切り達成出来ました

次はスクランブルではなく、マイボールで最後までホールアウトのラウンドを目標に…



優勝チームは福島プロAチーム37.35素晴らしいチームワークでした



半年に一度のスクランブルルールのスクールコンペはコースデビューのきっかけにしていただけたり

ベストボールで普段のラウンドと違った雰囲気で優勝狙いでリピート参加の生徒さんも沢山おられます

また次回の9月をお楽しみに…

お疲れ様でした


  1. 2016/03/27(日) 01:46:03|
  2. 未分類

スクールコンペ


ご迷惑おかけします

スクールコンペのため本日のスクールは休講しております

今日コースデビューのレディース達



  1. 2016/03/17(木) 10:14:07|
  2. 未分類

スクールコンペに向けて🔰✨




仲良し3人のコースデビュー

来月のコンペに向けて猛練習の3人です



私がゴルフを始めたのも20代中頃だったなぁ



スクールコンペの締め切りは9日ですが若干まだ空きがございます




この子と



この子

ジュニア暦の長ーいゆきこちゃんごめんね写真消えちゃった

3人がここ一カ月以内に桜宮ゴルフクラブでホールインワンしちゃいました

みんなメキメキと上達してます



ホワイトデーだからと



お返し貰えるかな



貸しクラブの底のこれ

ペリペリとかさぶたをめくる感じが



お弁当に入ってるハランみたい(笑)




  1. 2016/03/05(土) 23:18:25|
  2. 未分類