🍁✨スクールコンペ✨🍁


遅くなりました

先週開催しましたスクールコンペのご報告です



市内からお車で1時間以内の最高の立地能勢カントリークラブにて



開場55年の歴史を感じるゴルフ場です



アプローチパターレッスンをしながら和気あいあいな小谷プロと福島プロ



私もパターレッスンをさせて頂きました



最近熱心にレッスンに来ていただいてますNご夫婦



わたくし加藤チームBのぶっ飛ばし3人の男性たちはファーストホールでグリーンを突き抜け奥のバンカーに入ってしまいました



こんなに飛ばしまくりの生徒さんは初めてです



6番ホールにて残り10yまでぶっ飛んだりロングで2オンもされましたが…

残念ながらアプローチパターで空回りしてしまいました



スコアも大切ですが、楽しいチームワークと思い切りのびのび遠くへ飛ばせるゴルフって楽しい




夢中でコースレッスンさせて頂いてたら
写真を撮り忘れダッシュで戻りパチリ

ドライバーナイスショットされてました



ビッグスコアアンダーパーの福島プロBチームが見事優勝されました

2位は小谷プロチーム

3位は中西プロチーム

あがってから中西プロが優勝かも
と自信満々でしたが、福島プロチームがあがってきた時の表情の変化が面白かったです



私のチームは残念ながら今回は入賞できませんでしたが、初心者の方たちに実際の芝から打つ経験や知らなかったルールなど知って頂けました

しかも今回は41人と沢山のスクール生の方達に参加して頂けたことと、全員に商品があったので喜んで頂けたのではないかなー

と思います






最後に恒例の福島プロの優勝インタビューでした

集合写真やスタートホールでのチームのお写真など、ご用意致しますので社員にお声かけ下さいね



一般の方にも参加して頂けます

女性ゴルファー応援コンペの締切も迫ってきました

男性の方は入賞対象には入りませんが参加して頂けます

社員が同行しサポートさせて頂きますので初心者の方も安心して参加していただけますょ
  1. 2015/09/24(木) 22:28:59|
  2. 未分類

🍃スクールコンペのため休講🍃




ジュニアクラスから一般レッスンに移行してきた小学校2年生のNちゃん

ベースボールグリップからインターロック出来るようになりました



今日は腰の使い方を



右にプッシュしていたのが捕まり出し



回転のコツを掴みつつ…

まっすぐ飛び、飛距離もUPしてきました



明日15日火曜はスクールコンペへ各プロが同行しますのでレッスンは休講になります。

ご迷惑をお掛け致します
  1. 2015/09/14(月) 23:06:29|
  2. 未分類

ボール落とし♬




初めてボール落としのお手伝いしました

桜宮ゴルフクラブでは22時半に営業が終わると雨の日も風の日もスタッフがボール落としをしてくれています

昔からずーっとやってみたかったのですが



楽しい



沢山撮ってもらいました




台風が近づいてきてますが
明日は通常営業の予定です




造幣局のどでかいイチョウの木





実家で採れた葡萄vsピオーネ


そろそろ秋ですね


加藤でした

  1. 2015/09/08(火) 23:19:06|
  2. 未分類