あるばむ

こんにちは。
さっちゃんプロこと
橋本です。

先日のスクールコンペ
追加アルバムです\(^o^)/

みついあやこ嬢が撮ってくれました。

ラウンド前レッスン



レンジ二階にて



お昼Time Bチーム



表彰式

ニアピン賞



優勝のお肉



初めて参加して優勝\(^o^)/



大活躍してくれました!
イェイ(≧∇≦)



この方無しでは語れません



みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

橋本チーム
みなさん明るくて嬉しいです\(^o^)/

うひぃ〜(≧∇≦)

では、また( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2014/05/30(金) 07:15:28|
  2. 未分類

第10回桜宮GCスクールコンペ

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

今日は、年二回のスクールイベント
スクールコンペの日!

なかなか、たくさん写真は
撮れませんでしたが
ほんの少しだけ(*^^*)



陽気な小谷プロAチーム



スタート前の緊張Timeでしたが
お相手して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



女性陣は入念な素振りに夢中で
全く相手にしてくれない(T_T)



小谷プロBチームです。
男性陣の中に奥様がお一人。
とてもお上品で、お洒落な奥様でした(*^^*)



橋本Aチームです!

つづいて



橋本Bチーム。

そして
嬉しい事に
橋本Aチーム



しました\(^o^)/
ワンアンダー!!

嬉しい嬉しい嬉しい\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

優勝は、皆様から
私への、とても嬉しいプレゼントでした(≧∇≦)
感謝、感謝、感謝です!!


そして
反省会



いやいや



えーっ⁈

ってな感じで

本日をバス組メンバーで振り返り
これから
もっとスクールを良くしていこう!
と、話し合いました。


スクールコンペにご参加して頂いた皆様
毎回の事ですが
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

皆様のご参加が私達の原動力になります。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  1. 2014/05/27(火) 23:32:03|
  2. 未分類

ジュニア検定

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

今日は、六甲カントリーで
ジュニアの検定試験があります。

不安だ、不安だ。

ナーバスになってる
この子。



あまりにナーバスなので
急遽、レッスン終わって淀川に
2人で練習しに行きました。

検定は
50ヤードを5打以内で上がる。
を、3回クリアすれば
オッケー。

なので
サンドとパターのみの
ラウンド。



わぁー
どーしよー(T_T)



大丈夫やで、上手いから



では、スタート



いい振りしてるで



サンド
私と飛距離かわらない。

80ヤードは、飛んでるやん。



あー、日が暮れて来たね



先生のボールも綺麗にしてあげる



ありがとうm(_ _)m

さて



ここから
寄せワンとれたら
コンビニで、おやつ買ってあげる



口あいてるけど
ナイスアプローチ\(^o^)/

見事、ポッキーをGET(*^^*)

この調子だと
大丈夫!!

サンド名人になりなさい。

では、今日
頑張ってきてね\(^o^)/

  1. 2014/05/25(日) 07:46:05|
  2. 未分類

淀川ラウンドレッスン

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

今日は、淀川です。



頑張りまぁ〜す\(^o^)/



今日、コース初デビュー



記念すべき
初ショット



今日のアイテムは



仮想カップ



ショットは









30ヤードアプローチ



お見事、ピンそば!



初めての4W



当たるかなぁ〜



えーぃ!



ぶんっ!



最終ホール







淀川終了\(^o^)/
今日も、お疲れ様でした。
初ラウンドどうでしたか?

またスクールコンペも頑張りましょうね(*^^*)

淀川を後にし
桜宮に帰ると
私のキャディバックが



なんで?



犯人は




では、また( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/05/20(火) 00:05:37|
  2. 未分類

ほうこく

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。


先日のアパレル合宿inタラオ

3年振り80台が出ました!
と、言う生徒さんからの報告を受け
嬉しい(≧∇≦)


喜んでいたら


今日は
『こないだのアドバイスでバンカー出たよ!』
と、三階に
報告に来て下さった生徒さんもいて

すごい嬉しい(≧∇≦)

そして
おくちまわりの
ブツん子が治ってくれたら
もっと嬉しい〜(T_T)


では、また( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/05/18(日) 21:28:02|
  2. 未分類

金曜の午後

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。


せんせ〜、やっぱり無理やぁ〜



そら無理やろ。

パターするわ



お姉ちゃん、何してんの〜?



次、スマホ



スマホも飽きた



なにしてるん?



あ〜っ!
ワタシのガムとるな( ̄▽ ̄)


では、また( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/05/17(土) 07:36:03|
  2. 未分類

大宝塚ラウンドレッスン

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

昨日は、雨の中、寒くて震えながら
こちら


ここは
クラブバスで駅まで送り迎えしてくれます。

お昼の12時半に集合し
アプローチ、バンカーを練習しましたが
雨で写真、無理でした。

って事で
スタートの様子を
小谷チームです。



日本野鳥の会?



では、なくて
距離測定器



なんや、ハゲちょびん



何か文句あるんか〜



ちょっと、その携帯貸せ(≧∇≦)



で、コレ



橋本チームです



さて、小谷チーム
スタートします



つづいて



今日の武器は



ヘッドカバー
りんごちゃん



レディースティーは
前から



行ってらっしゃーい!



に、しても
寒い



雨、やまない



では、橋本チーム
スタート(*^^*)



完璧



今日のウェアー
アパレルのしょーこちゃんに選んでもらったの!



良く似合ってます!



昨日に引き続き



お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日の感想
橋本チーム
ドライバーの飛距離
かなり、飛ぶようになってきました。

男性でも240Y前後
女性でも180〜200Y

先生としては、かなり嬉しい結果
出て来てます!

この調子で飛ばしていきます(*^^*)


では、また( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2014/05/16(金) 08:40:15|
  2. 未分類

研修会のお知らせ

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

研修会の募集要項
掲示してます( ´ ▽ ` )ノ

まず、6月



そして、7月



スクール生のみなさま
ご参加、お待ちしておりますm(_ _)m

さて
昨日は、またダンロップに



このスカートはいてきて!
と、お願いをしておき
出会ったら色違い(≧∇≦)

ほんの少しの私のイタズラ。



いつの間にか
ドライバーだけでなく
FWとUTまで、新しいクラブになっていた。



ここまで
何打かなぁ〜?



トータル、何打?

と、言う感じで
いつもの調子は発揮できなかったけど

そんな日もあるよ!!



頑張れなっしぃー(≧∇≦)

では、また( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/05/15(木) 08:12:42|
  2. 未分類

小野グランド ニューコース

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

今日は、小野グランドニューコースに
スクールコンペの下見ラウンドに行って来ました。



旗を見ても、おわかりのように
風が、ビュー(≧∇≦)



シニアオープンの会場になってる事もあって、ラフを生やして
フェアウェイ狭くしてありました。


本日のメンバー



コースマネージメントの説明



ってな感じで
スタートしました。



今日は、ラウンド始まると
写真とるの忘れた\(^o^)/
うひょー(≧∇≦)

そうそう



こーしろーが
全国のジュニアのドラコンコンテストで
1位になった!

日本一に‼︎
すごい>_<

記録は257ヤード。
そんな小学生、正直、怖いわ^_^;



そして
またまた、びっくりな事に
こーしろー手作りの
サーターアンダギーを持ってきてくれた。

小谷プロに。



取るな!と怒られた。

そんな訳にはいかず
パクッ(*^^*)

小谷プロの9番アイアンと
ジュニア用のドライバーを振って
飛距離対決をしていた
可愛い、こーしろーは
もう、いない( ̄▽ ̄)


では、また( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/05/08(木) 20:30:28|
  2. 未分類

お知らせ集➕α

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

三階掲示板のお知らせが更新されました。

まず
大好評の大宝塚レッスンの日程です。



そして
研修会の下半期の日程も決定しました。



そして
淀川ショートコースの6月までの日程



よろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて
2階に行くと
おチビちゃんが練習してました。
可愛いなぁ。黙ってたら。



やらかいぃぃ〜(-_-)

おチビちゃんだけに
ジャックバニー



パーリィーの子供用です。

ドライバー飛ぶようになってるでー!
と、中西プロが褒めてたので

私も負けてられへん!
と思い

無茶振り
ぶんっ‼︎



やっぱり、芯には当たらない。

普通に振ろ。



これでいいわ。
歳、考えよ。

では、また( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/05/04(日) 17:58:34|
  2. 未分類

類友

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

だいぶ飛ぶようになりました。


このダウンスイングは完璧

うん


測定かけると



ミート率、すごいね



先日から
入会した一年生



だれ〜?3個打ち教えたの!!



俺2個打ち専門やから
知らんで。

どっちも、あかんやろ(-_-)

練習器具を持たせると



スターウォーズが始まった。



どっちが、ダースベーダー?



やれやれ。

やはり
類は友を呼ぶようだ。

では、また( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/05/04(日) 06:01:07|
  2. 未分類

たかまっぷ

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

淡路島通過中
休憩した室津パーキングエリアで
ガソリンランプが付いてる事に
幸運にも気がついた。
ナビで見てみると次のスタンドがあるパーキングまでは
90km。

無理やな。
JAF呼ぼ( ̄▽ ̄)

待ってる間
目を引くトラックが来た!



うしー!!



もぉ〜もぉ〜

話かけてみるも
あんまり愛想良くない。

英語の方が通じたか?



無事、高松中央インターで下車
高松のメイン道路

国道11号

しばらく、そのまま西へ下り
中央通りを北に右折すると
右手に



ユー&ミィー
高松人のパラダイス
夢タウン

そうそう
高松人のメインバンク
読み方わかりますか?



ひゃくじゅうし
銀行



大阪でもおなじみ
宮脇書店は、高松が本店です。

山を越えて八幡通りを左折すると



高松の神様
八幡宮

そして
庶民の味方



マルナカ

もひとつ
庶民の味方



マルヨシセンター

お野菜は、こちら



そして
ワタシは



高松青春ゴルフセンター



すべてセルフ



見知らぬ
前打席の人と
沈黙の飛ばし合い

負けるもんか。
売られた喧嘩は買います。



四国と淡路島を結ぶ架け橋



帰阪。

高松に来たい人
ゴルフ➕うどんツアー企画しますよ\(^o^)/

では、また( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/05/02(金) 08:51:23|
  2. 未分類