こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

本日は、大雨の中
起こし下さり、ありがとうございますm(_ _)m


長身の人
私、憧れます^ ^

どうも、パパラッチしちゃいます。



絵になる2人。
爽やかゴルファー

そして


絵になる2人。
ゴルフ雑誌の表紙みたい。

そして


絵にならない私。
小僧。子豚?喋る動物??

モデルご協力頂き
ありがとうございました(≧∇≦)

ちなみに
最初の2人は
ゴルフについて
熱く語り合ってました。

ワタクシ難しい事はワカリマチェン。
僧侶になろ。


では、また( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/03/30(日) 14:14:57|
  2. 未分類

愛の4点セット

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

私の後ろに、へばりついてる
おチビちゃんが



こちらに



行って来たそうで



気ままに・・?
いつも、気ままやん( ´ ▽ ` )ノ

名付けて
愛の4点セットのお土産をくれた(≧∇≦)



髪の毛は
ツヤツヤパックで天使の輪を。

唇パックは、フイに、ちゅーされても
プルプルのクチビルに。

顔パックは、潤いで若さアピール。

ボールペンは、合コンに行った時に
ちゃんと電話番号交換出来るように。

これで上手くいかへんかったら
知らん!!

との事。

へぃ、頑張って4点セット
実行するわ( ̄Д ̄)ノ


そして
本日、お休みを頂いてた



ぶちゃいくなオジサンは

関西練習場連盟の試合で



3オーバーの7位で
賞金ゲット(*^^*)

よかったね!!


では、また( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2014/03/28(金) 18:48:11|
  2. 未分類

ふぅ〜

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

三連休終わりましたね。

と、その前に
始まりました!
募集が



スクールの一大イベント
スクールコンペ(^O^)/

5月27日火曜日
小野グランド ニューコースです。

ご存知ない方の為に簡単に説明を。
1チーム四人のチーム戦です。
各プロ2チームの募集です。
(合計8名×@プロ6チーム=計48名様の募集)

チーム戦は、スクランブル方式を採用しています。

ベストボール選択方式です。

ティーショット順番に四人打ちます。
その中で、1番ベストのボールをみんなで選択します。
そして、そのボールの位置から
また四人で順番にセカンドショットを打ちます。
そして、またベストボールを決めて
そこからサードショットを打ちます。
グリーン上も同じです。
ずっとずっとベストボールを決めて
そのボールの位置に、みんなで集合して
そこから
みんなで打ちます。

なので
びっくりスコアが出ます。

そして
そのびっくりスコアを
チームで競います。

めっちゃ応援するし
めっちゃ燃えます。
初心者の方もパターで大活躍します。
なので大歓迎(≧∇≦)

現在、橋本チームは四名様のエントリーがありますので
残り枠は、あと四名様です。
楽しいので、すぐいっぱいになります。
お早めのエントリーをお待ちしています。

あと
車の無い方、ご安心下さい。
桜宮から、送迎マイクロバスが出ます。

橋本チーム、今度も優勝狙います(^O^)/


さてさて
三連休、スクールでは
この人が



こんな数字を出しました。



すごいヘッドスピード。
撮って撮って!と言われたので
パシャ^ ^

一方で



あら、同じヘッドカバー
人気な、ふなっしー^ ^

そして
遅くなったけど
お誕生日おめでとうと



大好きな、洋菓子を(≧∇≦)
ありがとうございますm(_ _)m


そして
面白い姓名判断あるよと
橋本幸子さんは



いい事、書いてるやん(*^^*)

ついでに
小谷高史さんは



孤独に注意\(^o^)/

ざまぁ〜みろ( ̄▽ ̄)


では、また( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/03/23(日) 22:14:16|
  2. 未分類

連休レポート

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

今日は、連休を利用して
所属クラブの旅行で
鹿児島に行ってる生徒さんからの
リポート。

桜島です。



もひとつ 桜島です。



そして 桜です。



大阪は寒かったのに。

と、少しスネて
川上プロが気分転換に。
と、設置してくれてる

これ


を、やってみるも
ゴルフと同じで
左サイド。



う〜ん。
まっ、いっか(⌒▽⌒)

深く考えるのは

やぁ〜めたっ(≧∇≦)


では、また( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/03/21(金) 19:48:23|
  2. 未分類

しょうがく6年生

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

6年生のアイドル
こーしろーが



と言う地区大会で



見事に、優勝しました!!



おめでとう(≧∇≦)


スコアは


と、大人顔負けの数字。

ゴールデンウィークには
全国大会に行って来ます^ ^
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


こーしろーの良いところは
全く物怖じしない所。

私の顔を見ると
『はよ、腹芸しろよ〜』
とか
『今日、化粧濃いで〜』
とか
いつもポケットに手を突っ込んだまま
おっさんみたいに言ってくる。

普段は、小谷プロの所で頑張って練習しています。
私は、ほんの少しの息抜き係り^ ^

頑張れ、こーしろー。

タメ口も生意気も全部オッケー。
未来の希望の輝きを
色んな才能のツボミを
こちらの狭い固定観念で摘み取るつもりは
全くない。

キミは、キミのフィールドで闘って
いっぱい痛い目にあって
いっぱい泣いて
いっぱい笑って
キミらしいゴルファーになってくれ。

みんな、応援してるよ^ ^


では、また( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/03/19(水) 08:57:47|
  2. 未分類

淀川ラウンドレッスン

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

今日は、ここ



ラウンド前のパター練習



では、スタートします。

ハイ


ハイハイ


ハイハイハイ


違和感探し。
わかるかな?



綺麗なアドレス



このホール



ふんわり上げる



もひとつ
ふんわり



こちらは
低い球で、転がし



その横を
半袖短パンの学生さん達が通り過ぎる。



アプローチ
回ってるうちに上手になりました。



違和感探し
わかりましたか?



ショットは右打ち
パターは左打ちのクロスハンド。

すごい器用でしょ?
入るんです。


さて、最終ホール

ほぃ


ほぃほぃ



思い切り打っていい?
いいよ〜!!



前に倒れそうなくらい良く振れました^ ^


本日も、あっと言う間の淀川ラウンドレッスンでした。


では、また( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/03/17(月) 22:40:16|
  2. 未分類

改めて

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

さて、これなぁ〜に?







川上プロの頭上でした。
特技は、網焼き。
鏡餅から始まり、焼き芋、お花見バーベキュー
なんでもセッティングして、焼いてくれます。

そして



お酒大好き松木プロ。
特技は、弾丸トーク。
止まらないので、ウンウンと頷いているうちに軽い脳震とう起こします。

そして



ビールが水の中西プロ。
昔はきっとジャニーズに間違われてたでしょ?
と、思うくらいの童顔ですが
本人曰く『俺はレッスン中は高倉健や』
だ、そうです。ふ〜ん。

そして



たまには、スの顔で。
と、小谷プロ。
特技は、イタズラとポコパンと変顔。
口と身体が動かなければ、普通に男前です。

そして



4月から新しく着任する
加藤プロ。
可愛いでしょ〜?
みなさん、きっと可愛いので喜んで頂けると思います。

そして



頑張って、可愛く加藤プロの真似をしてみたけど
どうあがいても無理。

すると、横で
こうやで。と



たき、かおる。
さすが、イケてる。

そして
終始、このアホアホ会話を冷めたマナコで見てたのが



あんたら、えーかげんにしたら?

と、言う事で。
終了です。

改めて、桜宮ティーチングプロ紹介
プラスα でした。

今回、この歓送迎会に参加できなかった
佐藤プロの写真は、残念ながらありませんが
佐藤プロファンの皆様、ごめんなさい。


では、また( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/03/17(月) 01:32:49|
  2. 未分類

フィニッシュのポーズ

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。


せんせー、あたしインフルやってん。
えーっ⁉︎
ぢゃぁ、マスクしときよー

はぁーい\(^o^)/



眼のインフル?

はいはい。


今日は、フィニッシュのポーズ
ちゃんと決めて3秒止まってよ!!

うん、わかった\(^o^)/




ミスショット
。。。チーン。。。



ナイスショット



またまた
ナイス!



もひとつ
ナイス^ ^



いやいや
そろそろ真面目にしてくれる?


ぢゃぁ、せんせーお手本見せてよ。


あっ、この人にやってもらお!!



オエーッ(≧∇≦)

『ちゃんと練習せんかいっ!!』

なかなか
統率をとるのが難しい
金曜日の夕暮れでした。


では、また( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/03/14(金) 18:53:11|
  2. 未分類

高槻ゴルフ倶楽部

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。


今日は





この人と



この人で



行って来ました。


スタートホールには



ちゃんと目土が用意されていて
素晴らしい!!

今日の、この人の目標は



どこに、どんな球で打って行きたいか
見てる人にわかるように

《感じ》出す事。

感じが出てたのは



遠くに飛ばしたい。
と言うティー(≧∇≦)

なぁ〜んて、大丈夫^ ^
ちゃんと頑張ってました。

私は、ひたすら
フェードを打って行く練習。
結構、上手く出来たよ\(^o^)/

スルーの
ハーフターン



気がつけば、結構、人が増えてた。

待合テントの中には



暖炉があったけど
今日は、いらない感じ。
でも、親切^ ^


さて、今日の課題は出来ましたか?



『スッキリ』


私も負けずに



しかし
私の方が躍動感が無いのは
悔しい(。-_-。)



ラウンドが終わって
青空の下が
とても気持ち良かったので
50球ほど、フェードのおさらいをしておきました。

今日も一日、満足!!
イェーイ\(^o^)/


では、また( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/03/12(水) 18:17:52|
  2. 未分類

ゾウの脚

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。


朝、1階打席で、この人が



この人に



アプローチの特別レッスンをしていた。
ので。

おはよーう\(^o^)/

と、言いに行ったら
何か1本入ってきた。



寒いやん。
と言うと
もう1本入ってきた。



そして

『お互い、クラブさばき、ウマくなったよのぉ〜。おっほっほっほっ』



歓びの舞を踊っていた。



に、しても
グレーのタイツ。
私が履くと、ゾウの脚にしか見えないね。


では、また( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/03/10(月) 15:34:19|
  2. 未分類

Thanks to everybody

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。


結局、このスタイルで満足。



天使、封印^ ^
結構、お気に入り(*^^*)

そして
ホールインワンされた生徒さんから



VワンXの『0』ナンバー!!
初めて見た!超感動(≧∇≦)

そして
弟夫婦から



レディース用のボール

ティーアップ名人と書かれてるティー。

どちらも、さすがに使った事ないけど
何かの機会に。


そして
バレンタインチョコを処理できない生徒さんから



イェイイェイー!
どんどんウェルカム(*^^*)


そして
生徒さんが持ってたバッグ
可愛い!可愛い!!可愛い!!!
と、ひつこく言い続けていたら



『根負けしたわ』

と、くれた\(^o^)/

ミナサマガタ
アリガトウ
ゴゼイマスダ
m(_ _)m

皆様のお陰で
0円生活
私にも出来ると確信しました\(^o^)/

ミナサマに生かされてる。

これからも
どんどんよろしくお願いします(*^^*)

では、また( ´ ▽ ` )ノ


  1. 2014/03/10(月) 05:50:15|
  2. 未分類

リフレッシュレポート

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。


毎日、忙しくお仕事されてる生徒さんから
リフレッシュレポート頂きました。

現実逃避に選んだ場所は
沖縄の『宮里道場』

そして、ホテルはマリオット。



最上階からの景色は



ロビーは



きれ〜。

そして
宮里藍プロが練習した宮里道場が
こちら



いいリフレッシュですよね。
うらやまちぃ〜(^-^)


そして
その頃、私は
寒さのあまり
ストーブにへばりつき過ぎて



着用していたダウンジャケット
焼いちゃった。

空いた穴から
ダウンの羽が動く度に
フワフワと舞い落ちて

まるでワタシは

天使(≧∇≦)

黙っていれば、誰にも気づかれないだろうと
何事も無かったようにしていたのに
『先生、うしろ、ヤケドしてるよ』

やっぱりバレる?(*^^*)


さて
今日から女子のトーナメントが始まります!

録画の準備
あたし、オッケー(^-^)


では、また( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2014/03/08(土) 07:14:59|
  2. 未分類

ABC

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

今日は、粉雪の舞う中
コチラ。



おはようございます(^-^)
今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m



メンバーは

おひとりさん



おふたりさん



さんにんさん



に、ワタシ。


ちなみに
真ん中の人は右の人の生徒さん。



まず、この2人が揃うと
やんちゃ過ぎて
(。-_-。)な感じに、なります。

だって
自分がナイスショットしたら



だし

私が失敗すると



だもん。

私の顔は一日中
(。-_-。)
細長い眼がさらに細長くなります。
美容に良くない。

そして
ラウンド終了後は

こちら



の大将が
『クエが入ったから食え』
と言うので



反省会。


結構こんな顔して
真面目に話してたけど



やっぱり、お互い歳とったなぁ〜。
昔、もっと爽やかだったバスなのになぁ〜。

えへへ。
マジメなオハナシ、右→左(^-^)

ごめんぷっ(*^^*)


では、また( ´ ▽ ` )ノ





  1. 2014/03/06(木) 21:40:05|
  2. 未分類

なぜだろう

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

今日は、おやすみ1日目。

お昼前、美容院に行って来た。
自分の中では、完璧に可愛くなったつもり。

美容院の帰り
桜宮に行った。

なぜだろう。
みんなに、キノコ度数がUPした。
と、笑われた。
なぜだろう。

しょんぼり(´・_・`)

さてさて
三階のスクール打席の空いてるスペースで
練習させてもらった。

向こうの打席で
おチビちゃんが頑張ってた(^-^)
本人は、必死なんだろうけど
とっても、微笑ましい。


このトップからの


このフィニッシュ


近くで撮ると
うるさそうなので
遠くから隠し撮り。

いつもジャージで
必死で打ってる。

まるで、昔の私みたい(*^_^*)

なんだか、可愛い(^-^)

遠くから応援してるよ。トップアマ目指して
頑張れ!!

そして
帰りにアパレルに寄り
買い物するから、ちょーだい。



これ、ずっと狙ってたの。
わぁーい!!

では、また( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/03/05(水) 17:06:38|
  2. 未分類

始まりました(^-^)

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

会社の先輩は、年に一度だけ私の事を
こんな風に呼んでくれます。


(作:小谷暇史)

中西プロもジュースをご馳走してくれたり
昨日は、姫気分の1日を過ごせました。

どもどもm(_ _)m


さてさて
募集、開始しました!

第4回スクール研修会。
六甲国際、西コースです。

季節もいいですし
コースもいいので
是非、ご参加下さいませm(_ _)m

同行は、小谷プロと私です。



詳細はWebで。クリッククリック。
ではなく、三階スクール掲示板で。

お申し込みは、一階フロントまで
よろしく、お願い致しまぁ〜す(^O^)/


では、また( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2014/03/04(火) 08:18:25|
  2. 未分類

3月〜!!

こんにちは。
さっちゃんプロこと橋本です。

今日から3月(^-^)

3月は、個人的に大好きです。
春が近づいてくると
外気温も、暖かくなり
ホノボノしてきます(*^^*)

ホノボノついでに
アパレル売場に遊びに行くも
春物がたくさんダンボールで運ばれていて
誰も、相手にしてくれなかった。

しょんぼり(´・_・`)

そしてまた
この時期、忙しくされているのが
税理士の先生方。

そしてまた
消費税引き上げに伴って
駆け込み需要を請負う事業者の方々。

みなさん、頑張って乗り切って下さい。

落ち着いたら、一緒に春ゴルフ行きましょう(^-^)

そして余談で
私が勝手に考える国民の三大義務^_^

三大義務の改定をしよう。

納税の義務を消費の義務
勤労の義務を休暇の義務
教育の義務を遊びの義務

に。

この方が景気良くなると思う気がする。
あははっ^ ^


では、また( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/03/01(土) 20:14:23|
  2. 未分類