スクール紹介キャンペーンを実施中!!

休講のお知らせ

小谷ですm(_ _)m

10月4日(金)は研修会の為

小谷クラスは終日休講です。


宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2013/09/29(日) 06:46:50|
  2. 未分類

ホットペッパー撮影

皆様、ホットペッパーというフリーペーパーを御存じでしょうか??
たくさんの飲食店や美容院の紹介やクーポンが付いているあの雑誌
後ろの方のページは習い事の紹介ページになっているんです
もちろん、桜宮ゴルフスクールも掲載しています!!!

先日はそんなホットペッパーのウェブ版に投稿する動画の撮影を行いました

今回はアパレルスタッフの方2名と、橋本プロにご協力を依頼^^♪
ブログ

動画に映えるようなウェアを…という要望に見事に答えてくださいました
写真でもばっちり映えてますね!!!!!!

動画を通して少しでもスクールの良さが伝われば…と思っています
橋本プロ指導のもと繰り出されたナイスショットにご注目下さい!
気になる動画は9/26よりホットペッパーのサイトで閲覧できるようになります

皆様是非チェックしてみてください

3名ともご協力ありがとうございました!
ブログ2
  1. 2013/09/06(金) 17:37:22|
  2. 未分類