応援有り難うございましたm(_ _)m

小谷ですm(_ _)m

17日~19日まで

日本プロゴルフ協会、認定プロテストの2次テストに参加して来ました

岐阜県の富士カントリー 可児クラブ 志野コースで行われました

◆初日
アウトコース
33 11パット

インコース
44 17パット
スリーパット2回

初日77
バーディ5回
スリーパット2回
ハザード1回



◆2日目
インコース
35 15パット
スリーパット1回

アウトコース
38 13パット
スリーパット1回

2日目 73
バーディ4回
スリーパット2回


最終日
アウトコース
38 16パット
スリーパット0

インコース
35 13パット
スリーパット0 

最終日 73
バーディ3回
スリーパット0



トータル+7オーバー

カットラインは+5オーバー

2打足らずで、最終テストへは行けませんでした


応援頂きました、皆様有り難うございましたm(_ _)m


来年に向けて精進しますm(_ _)m


今回のテストで得たものは、色々あります(*^^)v


ラフからのアプローチにひとつ、引き出しが増えました

また、ラウンドを振り返ると

今までにない充実した感じがあります

まだ、整理出来てませんが

今後のゴルフスタイルに変化がありそうです

さぁ~明日からレッスン再開します(^_^)ノ


暑さにも慣れましたので

楽しくゴルフしましょう♪

  1. 2013/07/19(金) 20:28:37|
  2. 未分類

7月の休講のお知らせm(_ _)m

小谷ですm(_ _)m

梅雨明け間近ですね(*⌒▽⌒*)

7月の休講のお知らせです。


15日(月)19:30~の夜のクラス
17日(水)終日
19日(金)終日


以上の小谷クラスは休講です

ご迷惑をお掛けいたしますが

宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2013/07/07(日) 10:50:18|
  2. 未分類

夏休み企画!! ジュニアラウンドレッスン!!

2013年8月1日より スクール時間割りが変更になります

公認プロスタンプラリーのお知らせ

スタッフからのお知らせです

7月1日より、公認プロスタンプラリーを実施しています。
カルテの中に入れておりますこんな用紙↓↓
皆様ご覧いただけましたでしょうか??

画像

期間内に3名のプロの授業を受けられた方に、
レッスンチケット1枚
5名のプロの授業を受けられた方に、
レッスンチケット2枚
プレゼントさせていただきます^^!(チケットのプレゼントは9月になります)

是非この機会に色々なプロのレッスンを受けてみて下さい

御不明な点がありましたらお気軽にフロントまでお問い合わせください。
  1. 2013/07/06(土) 15:48:59|
  2. 未分類

休講のお知らせm(_ _)m

小谷ですm(_ _)m

今年も半分が過ぎました(^^ゞ

やり残しのないように!

この夏を乗り切りましょう(^_^)ノ


7月の休講のお知らせです

17日(水)と19日(金)はお休みさせて頂きます

宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2013/07/01(月) 14:55:16|
  2. 未分類