今年も一年ありがとうございました!

こんにちは(゚▽゚)/

さっちゃんプロこと橋本です。

今年も終わりました。
スクール生の皆さま
お疲れ様でした。
そして
ありがとうございました。

皆さん、目標は達成出来ましたでしょうか?
私は達成しましたよ。

私は
ヘッドスピード『39』→『41』にする。
を、目標に掲げ
一年間、スイングをあれこれイジり倒し
ヘッドスピード測定器と向き合ってきました。
毎日、向き合ってきた結果
お見事『43』までアップさせる事が出来ました。

本当、練習は裏切らないです。

皆さんも、私のように
目標設定を明確にすると
それダケに集中出来るので、達成する事が出来ますよp(^^)q

来年の目標、立ててみて下さい。

私も元旦に考えてみます(^_-)-☆



では、良いお年を(^O^)/うひぃー☆
  1. 2012/12/31(月) 19:48:54|
  2. 未分類

どこにもナイよ安定感

こんにちは(゚▽゚)/

さっちゃんプロこと橋本です。

皆さん、今日は、メリーイブイブですね。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日、生徒さんに聞かれました。

『飛距離とバックスピンは、お金で買えたけど
どっか、安定感、売ってる店しらん?』

‥しらん。

売ってるなら、興味はある。

でもね
安定感なんか、いらない。
だって安定って
飽きるやん。
飽きて、面白くなくなるやん。
思い通りにならへんから
きっと面白いんやと思う。

だって
みんGOLでナイスショットばっかりしてたら
飽きるんやもん。

私だけでしょうか。


さてさて
スタッフブログでチーフが面白い事、書いてました。



私から、チーフに告げます。
チーフには、この幸福論で充分!
高尚な言葉は、もったいない。
カレンダー貼替えといて。

☆ザ・さっちゃん的幸福論☆

○1日だけ幸せにいたいと思ったら

部屋でポテチとチョコに囲まれて
ゴロゴロしてればいい。

○一週間だけ幸福でいたいと思ったら

一週間、仕事サボって
何でも好きな事してればいい。

○一か月だけ幸福でいたいと思ったら

一ヶ月限定の超好みの相思相愛の彼氏を作ればいい。
一ヶ月限定やから
燃えに燃えて、盛り上がるで!

○一年だけ幸福に暮らしたいと思ったら

今より十キロ痩せて整形でもすればいい。
世界が変わるで~!

○一生涯しあわせでいたいと思ったら

格好つけたり、強がったりしない
おバカちゃんになればいい!
キャハハp(^^)q

つまりは
♪あたしになればいい♪

うししっp(^^)q


では、また(^O^)/うひぃー☆
  1. 2012/12/23(日) 19:32:05|
  2. 未分類

『第九』

こんにちは(゚▽゚)/

さっちゃんプロこと橋本です。

ゴルフとは全く関係のない話題です。

今日は夕方から
シンフォニーホールにて
関フィルの
『第九』
を、聴きに行きました。

第九は年末に良く耳にする曲だけに
ザ・年末!
って感じですが
生で聴くのは初めてて
大感動♪

第九は正式には
ベートーベン
交響曲第9番二短調作品125「合唱付」
と言う曲名で

第一楽章~第四楽章で成り立っていて
有名なフレーズは第四楽章にあたります。
第三楽章~第四楽章にかけては続けて演奏され
最初はコントラバスから静かに始まり
そこから色んな楽器が重なり最後に合唱が乗っかり
壮大な音量になります。

その盛り上がりが
とても感動的。

良かったぁ~。
心が躍る。

個人的には
どんなオケを聴いても
ホルンの音色が、とても好きです。

とても素敵な演奏会でした。


では、また(^O^)/うひぃー☆
  1. 2012/12/15(土) 22:32:32|
  2. 未分類

ありがとう

こんにちは(゚▽゚)/

さっちゃんプロこと橋本です。

朝、出勤すると
裏に打席のエアコンのフィルターが
干してありました。

昨日、寒い中、打席係のバイトさんや
シルバーの、おじちゃん達が
冷たい水で洗ってくれたんやわ。

さそがし寒かった事でしょうね。

私は、お客様や生徒さん達の為に
何が出来るのかな?


感謝と考えさせられた朝でした。


では、また(^O^)/うひぃー☆
  1. 2012/12/11(火) 12:32:22|
  2. 未分類

トレーニング

こんにちは(゚▽゚)/

さっちゃんプロこと橋本です。

今月から、わずかだけど
トレーニングを開始しました。

主に股関節回り。

トレーニングを終えた瞬間だけは
アドレスとバックスイングが良くなりました(^O^)

少しづつ
ゆっくり
歳を考えながら
長く続くように
半分遊びながら
継続していきたいと思います。


自分に甘い、さっちゃんプロより。

では、また(^O^)/うひぃー☆
  1. 2012/12/04(火) 06:53:49|
  2. 未分類