本日休講のお知らせ🌀


台風接近のため本日のスクールは休講となりました



練習場は今のところ営業しておりますので宜しくお願い致しますm(__)m




昨日は風が無く午前中から38度まで気温が上がりましたがジュニア達元気いっぱいでした



まだまだ暑さ続きますので水分補給をマメにして熱中症に気を付けましょう
  1. 2017/08/07(月) 10:45:11|
  2. 未分類

手作りクラブ教室⛳️✨




私がUSLPGAのテストに合格したら開催すると約束していましたジュニア達との手作りクラブ工作



みんな夢中です



デコレーションに時間が掛かっています



こんなん出来ました




打つ面と



後ろの面まで(笑)

夏休みの思い出が1つ増えました



桜宮ゴルフクラブスタッフに手伝って頂き、会社が経費を負担してくれましたので今回は無料で開催することが出来ました

感謝の気持ちとクラブを作ることでゴルフをもっと好きになって貰えたら嬉しいです




8月29日福島プロ担当の研修会は信楽カントリーです

若干まだ枠が空いております



半年に一度の恒例スクールコンペの募集も始まりました

今回は9月27日に池田カンツリー倶楽部です


  1. 2017/07/31(月) 14:57:16|
  2. 未分類

7月24~27まで休講のお知らせ🍧




生徒さんが行って来られたそうですスコットランドのお土産

今しか買えない第146回の刺繍入りロイヤルバークデールのパターカバー頂きました

全英オープンサンデーバックナインLiveで観てます

すごい盛り上がりですね


お休み前のレッスンは満席で嬉しい限りでした



最近のジュニアちゃん達はメキメキと上達しています



一年生だけどお兄ちゃんに追いつきたくて大きいスイング



小学低学年の子も最近は飛ばすのが上手です



今年は70代から80を目指しているYちゃん
昨年まではパパと一緒に競技に出て優勝もしました

昨年は1人で出たく無いと言っていましたが今年からは1人でチャレンジ

たくましくなったなぁ

24日から桜宮ゴルフクラブはフェアウェイ改修工事のため27日までお休みさせて頂きます

ご迷惑をお掛けします

28日から綺麗なフェアウェイでの練習を楽しみにしていて下さいね


加藤でした



  1. 2017/07/24(月) 02:14:11|
  2. 未分類

早朝ゴルフ🌴✨


17日(祝)開催のスクール研修会では沢山のご参加ありがとうございました(^^)

こまめな水分補給や冷感グッズで熱中症対策気を付けましょうね



生徒さんが持って来られた扇風機付き日傘で盛り上がりながらの早朝ラウンドレッスン



油蝉見つかりましたか



今日はレディースのラウンドレッスン♬



ティショットは殆どグッドショットされていましたKさん

アプローチ上達目指して更にレベルアップして頂きます





このお二人はPGAさんのコースデビューサポートのプログラム終了後週いちのレッスンと数回のラウンドレッスンう受けられています



アプローチの時に意識することや



体重移動やプレーファストなどを前半のレッスンで覚えて頂き



初めてのおつかいみたいと言いながら後半出発されるのを見送りました



初心者だった生徒さんの自立される瞬間を見届ることができて幸せです

これからも更にサポートしていけますように
  1. 2017/07/20(木) 12:31:37|
  2. 未分類

合同早朝ラウンドレッスン✨




佐藤プロとわたくし加藤とで早朝ラウンドレッスン行ってきます
  1. 2017/07/12(水) 07:41:17|
  2. 未分類
次のページ